Google+ 岩手県盛岡市の犬の美容室 トリミングサロンPUTIDOG☆お客様写真集♪ - 岩手県盛岡市にある犬の美容室トリミングなら ペットサロン PUTIDOG

岩手県盛岡市にある犬の美容室トリミングなら ペットサロン PUTIDOG

岩手県盛岡市のアットホームなトリミングサロンです!親切丁寧なプロトリマーがご愛犬をイメージチェンジ♪ビフォーアフター写真を紹介していきます。完全予約制!(^^)!
Posted by putidog   2 comments

岩手県盛岡市の犬の美容室 トリミングサロンPUTIDOG☆お客様写真集♪

某有名サロンで3年程働いていたFさん やっぱり上手いぃ~!(^^)!
Yさんもとってもセンスあり♪

トリマーTさんが怪我した時、このままサロンを閉めて
本業に戻り、ポメラニアンとトイプードルの
ブリーディングだけに専念しようかと本気で考えておりました。

でも、すぐに素晴らしいスタッフ達が仲間に加わり お蔭様で トリミングサロンPUTIDOGを
続けていけそうです~♪

これからもご愛犬を 可愛~くイメチェンするデザインカット★頑張ってまいりますm(__)m
今後ともよろしくお願いいたしま~すm(__)m
IMG_5517.jpg
20150323_8242.jpg
20150323_8235.jpg
newtrimmer.jpg


Comment

☆ハーブ☆ says... "今日はありがとうございました!"
こんなに可愛くカット
してもらったの
初めてです!(*´︶`*)
本当に上手です!
全員大絶賛でした♥
またお願いします!
2015.03.27 18:52 | URL | #- [edit]
putidog says... "Re: 今日はありがとうございました!"
☆ハーブ☆さん

昨日はご来店ありがとうございました♪
当店のカット気に入って頂けたようで 
大変うれしいです!(^^)!

またのご来店をお待ちしておりま~すm(__)m


> こんなに可愛くカット
> してもらったの
> 初めてです!(*´︶`*)
> 本当に上手です!
> 全員大絶賛でした♥
> またお願いします!


2015.03.28 23:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する