Google+ お客様写真と爪の話♪( ´θ`)ノ - 岩手県盛岡市にある犬の美容室トリミングなら ペットサロン PUTIDOG

岩手県盛岡市にある犬の美容室トリミングなら ペットサロン PUTIDOG

岩手県盛岡市のアットホームなトリミングサロンです!親切丁寧なプロトリマーがご愛犬をイメージチェンジ♪ビフォーアフター写真を紹介していきます。完全予約制!(^^)!
Posted by putidog   2 comments

お客様写真と爪の話♪( ´θ`)ノ


こんばんは(*´∀`)♪

可愛い子たちがたーくさん❤️

バニラちゃん
ラッシュくん
かえでくん
こむぎくん
ヴィジューちゃん
ノエルちゃん


ココアくん
マルちゃん
アディーくん
アトムくん
ラブちゃん
マカロンちゃん



みんなとってもお利口さんでした。


爪切り、肛門線絞り、耳掃除
各550円でやっております。

わんちゃんの爪には血管が通っていて、爪を定期的に切らずにいると血管も一緒に伸びてしまいます。
爪が伸びてしまうと、絨毯に爪が引っかかってしまったり…(*_*)フローリングで足を滑らせてしまったり…( ; ; )肉球に刺さってしまったり…(°_°)抱っこしたときに爪が食い込んで飼い主さんが痛い思いをしたりと、良いことはありません。
自分で切るのは出血しそうで怖い!という方は爪切りのみでご来店いただいてもかまいません(ᵔᴥᵔ)5分ほどで終わります。半月に1回はわんちゃんの爪をチェックしてあげてくださいね。

今週まだ予約に空きがあります٩( 'ω' )و
お電話☎︎019-618-8703 お待ちしております。

Comment

しゅり&理鈴ママ says... "ありがとうございました✨"
先日はお忙しいなか、本当にありがとうございました✨
伝説のスタッフのゆみさんにお逢いできて嬉しかったです❤
これからも、TWINKLESNOW犬舎の可愛い子たちの為に、お仕事頑張って下さいね。
2017.02.09 01:40 | URL | #- [edit]
putidog 藤原 says... "Re: ありがとうございました✨"
こちらこそ遠いところお越しいただき、
少しの時間でしたが皆さんにお会いできて
とても嬉しかったです!!
しゅりくんを抱っこできて感動しました(≧∇≦)
ありがとうございました♡

> 先日はお忙しいなか、本当にありがとうございました✨
> 伝説のスタッフのゆみさんにお逢いできて嬉しかったです❤
> これからも、TWINKLESNOW犬舎の可愛い子たちの為に、お仕事頑張って下さいね。
2017.02.10 12:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する